ヤクルト1000が絶対欲しい訳

ヤクルト1000とは

ヤクルトは乳酸菌飲料で乳酸菌シロタ株っていう、腸内で善玉菌をバズらせて悪玉菌の炎上を消してくれる、とってもいいものが1000憶個入っているんだよ!
スーパーで売っているヤクルトは200憶個入っているから、5倍も入ってるすごいヤクルトなんです!
ヤクルト毎日5本も飲むのは量がきついし、何より僕は乳酸菌飲料の味が嫌いです。
なので、一気飲みで5本分の生きた乳酸菌シロタ株が1000憶個も取ることができるなんて本当に少量で最大の効果が発揮されるヤクルトなんです!!

ヤクルト1000を飲むことでどんな効果があるか

ヤクルト1000に含まれるシロタ株を飲むことで以下の効果があります。

  1. シロタ株が有害物質を吸着してくれて、便通が改善される。
  2. 善玉菌が増えて、免疫力向上。
  3. ストレスが減る。
  4. 睡眠の質が向上。
  5. インフルエンザ対策にもなる。
  6. 大腸がん、乳がん、膀胱がんの予防になる。
  7. アレルギー軽減、抗炎症効果
  8. 花粉耐性が上がる。
  9. 血圧降下作用

継続的に飲むことでこれらの効果を発揮することができます。
乳酸菌シロタ株の効果は、飲んですぐに発揮すようなものではなく、徐々に積み重なってゆっくりと発揮されるものなので、時間をかけて腸内に貯金しましょう。

特に私は、便通改善とストレス軽減と睡眠の質とアトピー性皮膚炎があるので、アレルギー軽減、抗炎症と花粉耐性が欲しいですね。 (ほぼ全部( ´∀` )

さらにヤクルト1000には1本あたり、たんぱく質が1.5gも入っているでいい事だらけです。
通常のヤクルトにはたんぱく質が0.8g入っているで、倍近いたんぱく質に5倍のシロタ株が一度に摂取できるなんて、全国民が飲むべきだと思いますね!

いつ飲むのか

効果を最大に発揮させるには、飲むタイミングが重要です。
生きたシロタ株を腸内に届けるには、胃酸で消化されないように胃酸が薄まった時、つまり食後に飲むのが良いでしょう。
ヤクルト公式HPでは、1日1本が推奨されていますので、たくさん飲むことよりも、継続して毎日飲むことが良いとされています。

値段

気になるお値段ですが、ヤクルト公式HPでは1本130円と記載されています。
毎日飲んでも財布の負担になりにくいのも魅力的です。
この値段で、得られる効果を考えるとコスパ良すぎです。
絶対に飲みたい。
飲みたいのですが、売っている場所が少ないんです。

買える場所

ヤクルト1000が買える場所は現在(2020年12月)
関東1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)
北海道・東北地区全域と静岡県、山梨県、長野県、新潟県
※ヤクルト公式HP参照
この地域のみでしか販売していません。
全国販売してほしいです。
ヤクルトは、ヤクルト届けてネットで通販が可能です。

まとめ

YQ
ヤクルト1000は1本130円で買えて、その効果のも値段以上に発揮してくれます、健康を語るにはなくてはならない商品です。
さらにストレス軽減&睡眠向上という現代には必須アビリティも授けてくれるのでコスパは最高です。

 

 

ABOUT US

YQ
YQ→1990年生まれ。 スマホ依存、ノウハウコレクター、人生DIY 会社員だったがパワハラ退職により、無職になるも物販やブログで収入の柱を立てる為、同じ境遇の人を救うため立ち上がる。 生活コストを減らすノウハウと生活向上のガジェットを発信していく。